涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中

へそっ!みなさん、へそっ!
無礼者ですじゅ
「涙の数だけ強くなっている」・・・・・
ポジティブですなあ(・∀・)
なっていると思います!
私の場合は・・・ですけどね^^


辛い過去とか経験は、とっても今の自分への糧になっていると思います。

過去があるから無礼者がいるんですヽ(゚◇゚ )ノ

壁を乗り越えたり

挫折したから、今の私はここに立ってるんですヽ(゚◇゚ )ノ

(ちょっとかっこいい??w)

自己嫌悪や自問自答を繰り返した結果、こんなん(無礼者)ができたんです!

私にとって、苦しみや悲しみは次へのステップです。

なので、その時つらくても我慢できます。


あ、誤解を招いてはいけないのでヒトコト

Mじゃないからああああああ!(´Д`;)

苦しみが快感なワケじゃないからああああ!

そこんとこご注意くだされ!!


ああ・・・いいこと言っていた気がするのに・・・

ぶち壊しやああああああああああああんガクリ


人生

楽ありゃ苦もあるさ


でわ、図書館によって学校に行ってきまあああああす☆