美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中



無礼者ですのでご注意を!-未設定

あい!こんにちわ。

ピーター●ンです☆

ウソです。無礼者ですじゅ

ピーターパ●になってみやした。

チンカー●ルと迷ったんですが、ピーターをとりました!
早速、森へ行って最近お気に入りのポーズで「かしゃっ☆」

ピーターになれた気がするうウウウウ( ´艸`)



「健康、美容のためにしてること」・・・ううむ。


日に弱いので、外に出る時は一年中「日焼け止め」を塗ってます☆

キャベツをいっぱい食べます☆

お茶をいっぱい飲みます☆

後半のほう青虫かよ!

なんか・・・お洒落じゃなああああああいじゅ
「ヨーグルト食べてます♥」とか言ってみたあああい(´□`。)



「無礼者流☆健康法」は

よく食べて よく寝て よく笑って よく寝る

ってかんじです!

美容は捨てますヽ(゚◇゚ )ノ

健康じゃないとダイエットもできないですからね鼻水

まあ、健康だけどダイエット続かないんですけどね鼻水

自分に素直に生きろー!

自分に忠実に生きろー!

ってかんじです(・∀・)

いっぱい食っても、動いたらちゃんと出ますうんち

だから、大丈夫☆(だったらいいのになぁ・・・。)


私は寝るときに体力を使うみたいなので、

前の日に食べ過ぎても次の朝に期待します!

寝相が悪いんです。

うっすら寝汗をかくんです。

布団が飛んでいっております。

どんな夢を見ているんでしょう・・・・●´・3・`●

毎朝、不思議であります!



☆結果☆

私は寝るのが一番かもしれない。


そんなかんじで。

ちゃんちゃんぽっ