へそっ!無礼者ですじゅ

深夜のぷんぷん部で

ミニマム告知隊やっちゃいましたあああ!



無礼者ですのでご注意を!-未設定


宣伝の練習から遊びに変わってきて・・・

名前の呼び合いっこ♥です(´∀`)

こちらは「ちゃりさん」バージョン☆


無礼者ですのでご注意を!-未設定


こちらは「ボス様」バージョン☆


無礼者ですのでご注意を!-未設定


「ゆいつちゃん」バージョン☆


無礼者ですのでご注意を!-未設定


そしてそして、嬉しいことに「無礼者」バージョン☆

ありがたあああああああああああいぽっ

自分の名前を言うのは恥かしいくて複雑だす。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


「むちこ」バージョン☆



無礼者ですのでご注意を!-未設定


最後の最後に「ナウシカ」バージョン!?

まさかのジブリいいいい∑(゚Д゚)


ぷんぷん部は今日も愉快です(。・ˇ_ˇ・。)プンプン