みなさん、へそっ!無礼者ですじゅ

今日は渋谷学園の体育館でレッツぷんぷんヽ(゚◇゚ )ノ



無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


とりあえず、ぷんぷん(。・ˇ_ˇ・。)

重さに負けるな!ぷんぷん(。・ˇ_ˇ・。)

周りの方も参加してくださって

「地味に」楽しくぷん活できましたプンプン


参加してくださった方への

感謝と謝罪をこめて↓↓

無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


みんなで整列してお辞儀をしました。

無礼者のタイミングが悪くて3、4回やりなおしました!(´Д`;)

ごめんなさあああああああああああああああい悔し泣き



無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


出発前の部室にて。

恒例のを一発かまして・・・

いざ出陣☆