へそっ!無礼者ですじゅ

今日は私が溺愛しているペットの写真をのせます。

独りよがりな愛です。

全然、相手にされていないのですが・・・私は負けませんニヤッ☆


無礼者ですのでご注意を!


親父みたいなところを激写☆

地面に寝そべって必死で撮ってますw

この後、とってもイヤな目を向けられました。

無礼者ですのでご注意を!


むちこも必死です。

日曜日の真昼間から姉妹で何やってるんだあああああヽ(`Д´)ノ

むちこは猫が触れません。

猫アレルギーなんです!

ぷぷw哀れだステファニー


無礼者ですのでご注意を!


かわええ(´∀`)♥

寒いので炊飯器の上にのっとります。

地面に座り込んで下から激写☆

このあと、カメラにネコパンチをお見舞いされます。

さらに、

じいちゃんの持ってきたエサに負けます魂


無礼者ですのでご注意を!


私が大好きな

後姿ああああああああああああぽっ

かわえええええええええええええええヽ(゚◇゚ )ノ


一人よがりな愛・・・・・・

いつもエサに負けてしまいますが

これからも愛を捧げます鼻水