みなさん、へそっ!無礼者ですじゅ

最近、部活にいけなくてすいません(x_x;)

無礼者は不安定な時期に突入しました!

ハリケーーーーンです。

モンスーーーン?です。

すぐ直るんですけどね眉毛

単純なんです☆

でも、少しの間はションボリしてるかもしれないので・・・

そういう日はピグにいきません!

一人でモンモンとしたいのですw




大切な人とお別れしました。





今、決断する時なんです!

今回の別れは経験しなければいけない別れだったんだああああああヾ(。`Д´。)ノ

自問自答を繰り返しながら前へ進んでおります。

時が解決してくれております。

大丈夫だ!無礼者おおおおおおおおお(←言い聞かせ)

少しずつ大人になっております。

思春期を抜け出して大人の域に進出しております!

子供の一番の理解者である大人になりたいですぽっ

素敵な大人になるんだああああああああ!!

ふらふら寄り道しつつではありますが

成長していっております^^


こんな自分をあたたかく見守ってやりたい・・・

意味がわからないなにたぁ



そのうち復活して部室がやかましくなるので

今の静寂を満喫しててくださーーい(・∀・)