今日は、大切なお友達とお別れをしました。

少しへこんでます・・・・・・・・いあ、かなりへこんでますleon

お友達と言っても所詮ピグ・・・だけど人と繋がってるのは変わりませんね。

思ってたよりも、ずっとずっと悲しいです(・∩;`)

一人の人間を元気づけてあげることもできない。

自分の存在の小ささを改めて実感しました。

悔しい・・・とっても悔しいいいいいいいいいいい!

励ますことさえできなかった自分が悔しいですガクリ

今思うと、よくあんなことが言えたな・・・自分と思います!(´Д`;)

人に説教たれたり、アドバイスするほどの人間じゃないのに・・・

「楽しかった」「ありがとう」なんて言われる立場じゃないのに・・・

未熟だ嗚呼ああああああああああああああああああ悔し泣き

まだまだ全然ダメだ嗚呼あああああああああああああああああ悔し泣き

修行します。

がんばれ自分!

ふんばれ自分!

成長しろおおおおおおヽ(`Д´)ノ



今回のことで、贅沢な目標というか

野望ができました!

もし、お友達や大切な人が悲しいとき苦しいとき・・・

ちらっとでもいいから弱音を吐いてもらえる人になりたい。

「あ!無礼者がいるじゃん。あいつにならグチっても問題ないだろ」

って言う人になりたいです^^

「あんなバカもいるんだ。まだ大丈夫」

って思ってくれても、全然嬉しい!

少しでも元気になってくれるなら何と思われても嬉しい!



バカだから

大したことは言えない。

解決しないかもしれない。

でも、バカはバカなりに役に立ちたいなあぽっ

この贅沢な野望がいつか叶うといいなあぽっ



そんなことを思う今日この頃。