無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


みなさん、へそっ!無礼者ですじゅ

今日は・・・・・・とってもイケメソを紹介します!ぷぷ( ´艸`)

ぷんぷん部の部長、リズミイさんでーーす☆

この中のどれかがリズミイさんでーす(・∀・)

どれか見分けがつかないので、自信はないですが・・・・・・

たぶん右目にホクロがあるのが本物。

左目ホクロがプコさん。

ホクロなしが詩音さん。

のような違うようなああああああああああ・・・

わかんないいいいいいい(´□`。)

でも、かなりツボです。

ずーーーっと笑ってたやつです。

もう慣ーれたヽ(゚◇゚ )ノ←ウソ


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定