急に明日から10日間の休みを与えられたら? ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中

あい、どうも。無礼者ですじゅ
10日間も休みができたら・・・・・・

まずは
格安ですが旅にでたいです!
愛媛に住んでいるので、バスや電車(どんこ)で県内か高知方面へ
行き当たりばったりな旅にでたいですな(・∀・)
パスを買って、好きなとこで降りたいです。
夏に一度、香川にむかって日帰りでそれをしたんですが
とっても楽しかったです^^
電車が2時間に一本とかのところもあったので、
待ってる間の「ぼーーっ」とする時間に待合室のお年寄りと仲良くなって
一緒にオヤツをご馳走になったりしましたニコちゃん
特急には乗らずに、ゆっくりガタゴト揺られることで
疲れが中々来なかった気がします^^
なので、次は別の方へ向けて旅したいです!

10日も休みがあったら、たぶん2日目でヒマを持て余すと思います。
「休みラッキー♪」って一番喜ぶのに、一番最初にヒマだと言い出すやつですleon
ゴロゴロしても
猫触っても
散歩行っても
やっぱり、みんながいるから毎日が楽しいんです(´∀`)
一人だと何もすることない奴です。

10日も休みがあったら、ピグのみんなも絶対おでかけしちゃうので
やっぱり10日もいらない!
週末の土日で十分でえええすぽっ