みなさん、へそっ!無礼者ですじゅ

今日は急でしたが、渋谷 道玄坂上にて活動しました。

無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


真面目なおまわりさんをからかった後、

さりげな~く勧誘・・・・・・・

ゆいつちゃんといろはさんが上手だことぽっ

こんな可愛い女の子に誘われたら入るしかない(・∀・)


無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


くりたんの提案で「京都のどこかにある大門字焼き」を見に行くことに・・・

なかなかないですなあ(。・ε・。)

金閣、清水と回って、遂に発見!

鴨川のイケメンのお兄さんの後ろにみーつけた☆

大文字バックにぷんぷんヾ(。`Д´。)ノ

風流ですなあ。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


最後は部員募集広場にて。

みなさんノリのいい方ばかりで、一緒にぷんぷんヾ(。`Д´。)ノ

突然お騒がせしましたー眉毛




今日も充実した活動できました☆

みなさんお疲れ様でした!

次回もよろしくどうぞーーーーーおさなご