みなさん、へそっ!無礼者ですじゅ

今日は思い出の浜辺にて活動しました。

海に向かって

「イヤイイーヤイヨー!」連呼。

初顔の方がたくさんいらしてました^^


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


みんな水着でやりました。

セクシーですなあ(´∀`)

グラマラスですなあ(´∀`)♥


無礼者ですのでご注意を!-未設定


背の順に並んでいます。

ちなみに私は151cm!

人生初の前から2番目脱出☆

今までは先頭か2番目だったので・・・・自分、嬉しいですニコちゃん


無礼者ですのでご注意を!-未設定


バスローブのおじさんは部長。

横のイケメンは詩音さん。

月とスッポン!比べ物しならんでしゅなあ(`∀´)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


問題☆

無礼者はどれでしょうー????



正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番左でーすヽ(゚◇゚ )ノ

赤パンは部長で赤メガネはくりしゃんのサブピグです。

ど、ど、どっぺるげんがーーーーーーーーーー(((゜д゜;)))



今日のヒトコト。

プレイボーイは大物になるらしい。

以上!

今日の報告おしまーいw