みなさん、へそっじゅ

無礼者です。

今日はあまりにヒマなので「部長をさがせ!」の巻☆



とりあえず雷門に行ったんですが

部長みあたらず・・・ゆいつちゃんと合流して、

部長の部屋で張り込みに決定ヽ(゚◇゚ )ノ

無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


15分ほどワイワイしてましたが・・・

どうやらオンしていないようですleon残念。





無礼者ですのでご注意を!-未設定


リズミイイイイイイ!

ピコさああああああん!

ヒマなのおおおおおおおお(。・ε・。)

活動したいのおおおお(。・ε・。)


でも、ムリはしてほしくないので

ぐっすり寝てください☆

みんな待ってるので

今度かまってくださーーいニコちゃん