へそっ!無礼者ですじゅ

今日は8時くらいに目覚めました。

なんかわからんけど、おめめパッチリ☆

ということで、早朝の浅草へゴーヽ(゚◇゚ )ノ


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


雷門前に到着!

めっちゃお辞儀してる・・・・・・

のでワタシもする。

ここで、お友達に出会いました(・∀・)

気があったので飲みに行きやしょう☆


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


ウチの店の色女でえす!ぷぷw

両手に花じゃパンダ2

マスター、ええ娘はいったでねえのww


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


飲んだあとはイケメソ探し。

いろいろ飛び回ってイケメソを探します!

イケてるメンズソックスじゃないよ??

「イケメソ」です☆



今日の収穫はなしでしたleon