あい、無礼者ですじゅ

気管を壊して学校やめて早半年。

今日から一年生やりなおしいいいいいいいいいヽ(゚◇゚ )ノ

人生の寄り道をしていましたが、今日から前へ進みます。

新入生代表。

無礼者だああああああああああああああにたぁ

寄り道しつつ自分の人生を築いていきたいと思いまーす。

自分に甘いなあ(´∀`)でも、それでこそ無礼者。

私から不真面目をとったら、ただのバカになります。

と、思いたい。

5時から入学式ですひくわー

あああああ

友達できるかなあ?????

胃がいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(。`Д´。)ノ

まあ、私なら大丈夫だろう。

一人でも話せるんだから☆



バイトもはじめるので、9時以降でないと

あまり来れなくなりそうです(ノДT)

もし、部活のみなさんや

お友達のみなさんに迷惑をかけるようになったら、

やめる覚悟はできています!

こんな不真面目ですが・・・・なにとぞよろしくどうぞo(_ _*)o






無礼者ですのでご注意を!-未設定


一人の部室にて。

ズームしたら鼻の中に入ってる∑(゚Д゚)

ぷぷぷw

一人で笑うバカ↑

このあと、どりしゃんが入ってきて・・・・・・・

危うく見られるとこだった!(´Д`;)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


これは・・・・・・・・・・・・・あれです。