あい、無礼者ですじゅ

今日は20時10分からお花見広場・・・・・の予定だったのですが・・・・・

遅刻しちゃった(°д°;)

部長が一人でいったらしく、拗ねて一人旅へ・・・

ごめんなさーーーい(´□`。)

急遽、「部長を探せ!」になりました。

雷門やら石器時代やら・・・・・

結局いたのはカリブの港。


部長、みーつけたニコちゃん


無礼者ですのでご注意を!-未設定


はりつけの刑です。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


かくれんぼの池にて。

かくれたのをいいことに・・・嘘つき大会のはじまりはじまりー。(´д`lll)

楽しかったけどね☆

ふあはははははははっは!!




そのあとは部室に帰ってゆっくりしました。

めでたし

めでたし

(ピコ風味)