甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中

私は甘いもの 派!


あい、無礼者ですじゅ
どっちも捨てがたいですが・・・甘いもので。
糖分なくなったら、たぶん野垂れ死にます(;´▽`A``
辛いものは得意じゃないですしね。
甘いもの無くなったら口寂しくなったとき、何たべるんだってなりますしねえ。
アメとかチョコも甘いので、辛いガムとか塩とかしかないじゃないかあああヽ(`Д´)ノ
アメが無くなったら、一番最初に私がキチガイになります!
自信あります!!

そういえば、小さいころの話なんですけど
母親が作ったカレーが辛くて・・・・泣きながら食べた思い出があります。
怖かったんです!(´Д`;)
母親、めっちゃ怖かったんです(iДi)
「辛かったら食べんでもええ」って言われたんですけど、
絶対、怒って・・・・子供ながらに察しました。
結果、泣きながら「お茶で流し込む」を選択したんだと思います。
ウチの家計は辛党が多いので、私には苦痛ですleon
カレーも毎回辛くて・・・一人だけヒイヒイ言いながら食べてます(;´▽`A``
お子様用の甘いカレーが食べたいいいいいいいいいいい!!

まあ、そんなかんじです。
みなさんはどうですかあ???


甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?