あい、無礼者ですじゅ

今日はムッチーと行き当たりばったりの旅へしゅっぱーつ☆



無礼者ですのでご注意を!-未設定



なんの鍋でしょう?

しいたけ入っとる・・・・・・

いややなあ。(;°皿°)

前の川で泳いでる鴨の肉かなあ?

えぐっ!


無礼者ですのでご注意を!-未設定


和菓子はいいですなあ^^

ムッチーとティータイムです。

ムッチーは柏餅がお好きなようす。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


鯛だあああああああああ!(´Д`;)

豪勢だなあ・・・・・・

ムッチー「たあんとお食べ」

あれ?よく見たらカマボコだ。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ぷんぷん学園の理事長のムチコ。

猪木ばりの挨拶をかましておわかれです・・・

お疲れ様、ムチコ。

さようなら、ムチコ。

ぷぷぷ( ´艸`)

無礼者ですのでご注意を!-未設定


バーコード発見☆

レジのピッってするやつで読み込めるかなあ?


無礼者ですのでご注意を!-未設定


酒の肴がしょぼいとケチをつけるムッチー。

いやしいなあ(・∀・)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ピクニックです。

ケーキにご満悦の二人☆

あれ?

食ってばっかりじゃん( ̄Д ̄;;


無礼者ですのでご注意を!-未設定


お勉強してます。

今は5時限目の国語。

眠いので・・・・遅弁でもするかあヽ(゚◇゚ )ノ

ムッチーは夢の国へ旅立ってます☆


無礼者ですのでご注意を!-未設定


きめた!

お前の名は「せんたくばさみ」だ!!


無礼者ですのでご注意を!-未設定


吉野家のマスコットキャラです。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ピコさんのトリオに会ってきましたああああああああヽ(゚◇゚ )ノ

飛んでくれない・・・・・