無礼者ですのでご注意を!-未設定


あい、無礼者ですじゅ

昨日は「いろは」さんのバースデーでした☆

みんなで記念にパチリ。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


私です。

暴走してますヽ(゚◇゚ )ノ

激しく暴走中ううううううううう(狂)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


よく見てたらカワイイ・・・・・・・くないか。

こんな人、たまにいますよね!(´Д`;)

ここまでひどくないけど・・・・・


無礼者ですのでご注意を!-未設定


左から2番目。

ムッチーの横が私♥

日本人形みたいですなあ・・・

ちびまるこちゃんの「野口さん」みたいだ。

きっしっし( ´艸`)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ムッチーも暴走。

おかめえええええええええええヽ(゚◇゚ )ノ

納豆のパッケージにこんなんいたな・・・

「ぬるんっ」ってかんじですなあ!






☆おまけ☆

無礼者ですのでご注意を!-未設定


部屋に帰ってらこんなんがいました。

座敷わらしかなあ?


無礼者ですのでご注意を!-未設定


祇園でトイレの場所を聞いたけど・・・

無視されました。(´д`lll)

そんなに忙しいかあああああああああ!

私と仕事、どっちが大事なの!?



さあ、

便所いって寝るかあ