無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


恐竜でたああああああああヽ((◎д◎ ))ゝアワワ

ちゃりさん、くりたん、プーチさんのご協力で遂にあえました!

でも・・・もっとガメラとかゴジラちっくな恐竜さんかと思いきや・・・・・・

全然かすってないじゃん(。・ε・。)

でも、テンションめちゃあがりました☆

なんやかんや一番暴走したやつです。

なので、恐竜の顔が見切れてる写真が・・・・・・

嬉しかったんです。

なんやかんや嬉しかったんです(´∀`)

単純です。

みなさん、どうもありがとううううう♥



無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


今日は「いろはさん」のお誕生日だそうです^^

ハッピーバースデーいろはさんすまいる

ぷんぷん部一同、心から祝福しておりまーーす!

こうやって、他の部員さんの誕生日も祝いたいものですなあ(・∀・)

みなさん、よかったら教えてくだされーーーー☆