無礼者ですのでご注意を! 無礼者ですのでご注意を!


あいどうも。無礼者でーすじゅ

今日はお花見に行ってきました。

日曜日ということもあって、人の多いこと多いこと。

お弁当とお菓子とシャボン玉を持って、いざ出陣☆

ちょうど桜祭りだったらしく、なんかイベント的なのやってました。

お花見でテンションあがった老人の集団が、歌をうたってました。

シャボン玉をやってたら、小さい子が集まってきました。

かわいいいいいいいヽ(゚◇゚ )ノムキャアアアアアアアア!

なんやかんや楽しんだ私でしたー。




無礼者ですのでご注意を!


最近はまったレモネード。

今日も一本のみました^^

炭酸は嫌いなんですけど、めっちゃ微炭酸でうまいパンダ2

しかもウルトラマンシリーズだしね。

地元の業務用スーパーでみつけてテンション急上昇☆

単純だねえ(´∀`)


無礼者ですのでご注意を!


アバウトな展示品。

クエスチョンマークついてるよ・・・・・・!(´Д`;)

自身ないなら、全部「貝」って書いちゃえばいいのにw

私なら迷わず書くけどなあ。


無礼者ですのでご注意を!


ウチのワンコです。

臭いですあひる

単純バカです。

素直すぎてバカです。

でも、かわいいいいいいいいいヽ(゚◇゚ )ノ

飼い主に似てヘタレです。









☆今日の感想☆


家で寝てたほうがよかった。