学校行事で好きだったもの ブログネタ:学校行事で好きだったもの 参加中


どうも!無礼者だじゅガハハ
学校行事で好きなもの・・・・・・基本、みんなのテンションがおかしくなる行事は好きじゃないです。
楽しみますけどね^^
これでもかっ!っていうくらい楽しみますけどね^^
クラスで一番うるさいんじゃね?ってくらい楽しんでますけどね!!
体育祭は嫌いでした。
クソ暑い時期に運動なんて・・・意味がわからないleon
大抵は見学組でした。
「みんなガンバレー」的なポジションでした。
めんどくさいの嫌いなんでね^^
文化祭とかは好きでした。
ザワザワした校内から少し離れた体育館の裏とかで、
シート持参して友達とサボってました☆
めんどくさいの嫌いなんでね。
軽音部とかの大きな音を、離れたところから夢見ごこちで聞くのがいい♪
クラス行事に積極的じゃないからモテないのかな?( °д°)
でも、ちゃんと準備とかは手伝いますよ!

無「みんな、盛り上がっていこーーぜーーぃ☆」
 (いえええええい!)

~本番~
(あれ?無礼者は?)


的なかんじですね。
盛り上げるだけ盛り上げていない・・・・・・何がしたいんだああああヽ(`Д´)ノ
サボリ実習犯でした☆
不良の男子かよっ!並ですねぺこ
そりゃあ恋愛対象にはいんねえや。




まあ、そんなかんじです。
世の中の恋する学生にヒトコト!

めんどくさいですましたら青春きらめかないぞ☆