几帳面? ルーズ? どっち? ブログネタ:几帳面? ルーズ? どっち? 参加中


あい。どうも無礼者ですマツザワ

几帳面ルーズ・・・私どっちでしょうね。

はてしなくルーズよりな気がします(・∀・)

でも「自分が思ってる自分」と「人から見た私」は大分ちがうと思いますしね。

一番わかってるようでわからない・・・ムキャアアアアアアアアヽ(`Д´)ノ

あれですね。

「自分の体臭は自分では気がつかない」のと一緒だ☆


日本人は血液型で決める傾向がありますが、育ち方とかで変わると思います!

しょせん、統計や平均的の話です。

そんなんで、「○型はルーズ」とか「○型は自己中」とかいうレッテル貼ってほしくないですよね。

型にはめないと気がすまないのは日本人の悪いクセですううっ...

まあ、そんな私も日本人なんですけどね^^

だいぶ型はずれですけどね☆

「え?自分、そこでそれ出す?」みたいなことします。

型はずれというより・・・馬鹿ですなあ(´∀`)



まあ、そんなかんじですニコちゃん


みなさんから見た無礼者は、どんなかんじですか?

几帳面?ルーズ?






All About 「恋愛」デートで遅刻30分。待ってくれるのは当然?
All About 「女性のためのお金の知識 」給料使い切り! 無貯金族が3割!?