自分の精神年齢は何歳くらい? ブログネタ:自分の精神年齢は何歳くらい? 参加中

あい。どうも無礼者ですじゅ
精神年齢・・・難しいですなあ。
「永遠の思春期」って言いますが、子供の心がわかってたら反抗期なんて起きないですよね。
だって、自分も子供の心をもってるんだから・・・
子供が何したいか一番よくわかるはずですからね(- - ;) 
どれだけ大人ぶっても子供は子供。
どれだけ子供ぶっても大人は大人。
でも、大人ぶってる子供と子供ぶってる大人がいるから
世の中はおもしろく複雑なんでしょうなあ!


「精神年齢鑑定」と言うのをいくつかのサイトでしてみました☆
あるサイトでは82歳。

あるサイトでは49歳。
あるサイトでは24歳。
うーーーーーーん(・∀・)
まだ10代なんですけどおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
熟してますなあ・・・・・・・複雑。





私的には、自分はまだまだ子供だと思ういますleon

若い人ならではの失敗もするし、

たまに物凄く大人びた自分もいます。

なので・・・・・・・・

歳相応なんだと思ってます^^

大人の階段上ってますひよざえもん


まあ、そんなこんなで私の精神年齢は

10代ということで!