「私のどこが好き?」理想的な答えは? ブログネタ:「私のどこが好き?」理想的な答えは? 参加中



無礼者ターーーーイム! ぷぷぷw
「私のどこが好き?」なんて・・・乙女だねい( ´艸`)
そんなクソ恥かしいこと聞けないわああああああああ!
こういう(無礼者)タイプの馬鹿は、意外にシャイなんだぞおヽ(゚◇゚ )ノ
恥かしがりなんだぞおおお!
自分の好きなところもあげられないのに、そんなこと聞けないぷぷ クフフ
でも、理想の答えをあげるとすれば・・・
「どこでもいいじゃん」がいい!
どこが好きか言って欲しくないの♥(←キモ)
可愛いとか好きだよとかいらないのおおおお(●´ω`●)ブフッw
そういうこと聞く仲=恋人同士なかんじがするので、
好きあって付き合ってるんだから、もう相手の気持ちはわかってるじゃん☆
相手もいないようなやつに語られたくないって?
すまねえなあ(´∀`)
夢くらい語らせてくださいよお!!


まあ、そんなかんじです。
あ、そうそう!
子供ができました。



嘘です。
ハッピー エイプリル☆
嘘をつきあっていいのは今日だけだぜw
世界中で笑いが巻き起こりますように!