なんか、いきなり

でっかくなったんですけどおおおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しかも

ちっさくなったんですけどおおおおおおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なにこれ?

夢??私、夢みてるのかしら?

いや。夢じゃないみたいだ・・・


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


ちっさくなったら「ワラワラ」って動いて、虫みたいでした!

ノミ?ダニ?的な(・∀・)

でもかわいかったあああああ♥

キュン♥ってなったあ♥


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


ワンコとかデカマムしたドリしゃんと比べたら一目瞭然。

ちっさ!!リアルに虫のようじゃあああヽ(゚◇゚ )ノミャー


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


部室の狭いこと狭いこと。

巨人部?いやいや!

ぷんぷん部です。

ちなみに、手前のイケメンは部長です。


無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


「きたよ」しに行ったら、鐘が落ちてきたあああ(ノДT)

なんだ?この仕打ちはあああ!