無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


あい。無礼者でーすマツザワ
今日のぷんぷん部は、鴨川と集落にて。

リズミイさんは「変なおじさん」にはまったようです☆

最近、月下美人やラピュタからも活動に参加してくださる方がチラホラ・・・

嬉しいですうううううう(´∀`)

もっと、組同士で交流が深められたらなあ・・・と思う今日この頃。

私は、基本ぷんぷん部のほうにいるので

月下美人やラピュタのみなさんともお話できたらなあ・・・と思います。

顔を出すので、部室に無礼者がいたら話しかけてやってくださいね^^


以上。

今日の報告でしたー合格