無礼者ですのでご注意を! 無礼者ですのでご注意を!


「焼き芋が食べたい・・・」と思ったのが2日前。

冷蔵庫に芋を発見したのが今日。

「じゃあ、焼き芋にすっぺ」ってなったのが2時間前。


行動力どないやねええええええええええん(・∀・)

焼けてる芋の写真です。

早く焼けないかなあ~(。・ε・。)♪

食い意地のはった、ニャンコと一緒に釜戸の前に体育座りをする、

これまた食い意地のはった飼い主。



無礼者ですのでご注意を! 無礼者ですのでご注意を!


焼けましたー!

芋の焼死体じゃないですよ??

「焼けた芋」です(`∀´)ムキャアアアアアア

中がトロトロでうまかったぁ♥

もう春が来ちゃうので、焼き芋はこれで食い治めです。

3つ食べました。

その後、晩御飯も食べました。

明日の私は、後悔することでしょう・・・