無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


記念に、ぷん部恒例のミニマ部でお祝いです(・∀・)

ラブラブな二人にぴったりの言葉をチョイス♪


無礼者ですのでご注意を!-未設定

だったんですが・・・飽きてきたので違うお題。

なぜか「こなきじじい」


無礼者ですのでご注意を!-未設定


・・・からの

まさかの罵声いいいい!?


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


お経を唱えたりアメピグさんに貢献したり。

今日のチームは息がめちゃくちゃあってました!

最強だぜヽ(゚◇゚ )ノ

無敵だぜえええええヽ(゚◇゚ )ノ


みなさん、おちかれさまでしたー☆