人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中


あい、こんにちわ無礼者です。


「人見知りする?」ということで・・・

うーん?人見知りかあ(・∩・)
しない人っているんですかねえ?

やっぱ、傷つきたくないので初対面は守りの体制にはいるのでは| 壁 |д・)

私は、その人の人格によってキャラが変わるので・・・

最初からバンバンいく人と

ソフトに接する人がいますね(・∀・)

だって傷つきたくないもーーーん!

厚かましく見えますが、実はガラスのハートなんです。

とっても繊細なんですうううううう(((( ;°Д°))))

かなりのヘタレなんですうううううううえ゛!アーッハッハッハ


「無礼者」というキャラで固めた武装兵です。

ガン○ムです!

エヴァン○リオンです!

アムロ、いっきまーーーす!


「人見知りってどうやって直りますか?」

って聞かれることがあるんですが

傷つくことを恐れないこと。

厚かましい自分を構成すること。

って思います。

答えないですけどね^^

私の答えをそっくりそのまま受け入れたら、その人らしさがなくなっちゃいます(;´▽`A``

それに、その人が傷つく場合もありますしねえ。

人間は難しいいいいいいいいいいえー


誰にも傷ついてほしくないので、人見知りは直さなくてもいいと思います^^

むしろ、自分を守るためのシールドとして固めていってもいいのでは( ´艸`)ムフ


まあ。こんなかんじです。