恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中

あい。こんばんわー無礼者です。
ずーーっとネタをせずに、スンモを放置してたので・・・
たまにはしないとね!

今日から頑張ります☆


福山雅治・・・・・・かっこいいですよねぃ(´∀`)♥
真のイケメンは30後半からかっこいい人だと思います。
でも、福山さんは私のタイプではないです。
私のタイプは堺雅人とか、よゐこの有野です。
福山さんは「声」が好きなんだあああああああああああヽ(`Д´)ノ
数時間おしゃべりしを堪能できれば十分です^^
あんなイケメンが彼氏だったら疲れちゃう(。・ε・。)

イケメンは飽きる。
不細工はなれる。

って言いますしね(・∀・)
やっぱり内面重視ですよ。
そりゃあ、イケメンを見たらトキメキます!
でも、本気の恋はできないなあ(;´▽`A``

興味ないわあああああああああ(`Δ´)
すいません。
語りすぎちゃいましたね^^;

アイムソーリー。