無礼者ですのでご注意を!-未設定


今日は自己紹介広場にやってまいりました!

色々な方がいらっしゃいます。

写真の人は、巷で有名な「杉並さん」と、そのお友達(中は杉並)のふかわさん。

杉並タイムのはじまりだああああああああヽ(゚◇゚ )ノ

一発芸をリクエストしました。

オードリー春日のモノマネでした。

結果は中笑い

杉並さん、ふかわさん、お疲れ様ですたーーー(・∀・)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ライブのとこにいたら、ムッチー乱入☆

いつもの「キンニクバスター」と「北斗の犬」をかましたあと、

なぜかピクミンの歌を披露(;´▽`A``



無礼者ですのでご注意を!-未設定


雷門のところで会った浅草系の人。

おそろの服で、おそろのポーズ!



☆今日のヒトコト☆

私って浅草系なの?

言われて気になった。