無礼者ですのでご注意を!-未設定


あい、こんにちわー無礼者です☆

見てくだされ!

首をへし折ってみましたヽ(゚◇゚ )ノ

刺激を追い求めすぎて、自虐に走った瞬間。

くりたん、伝授感謝ですううう♥


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ワタシがすると、

呆けてる馬鹿に見える・・・。

口の締りが悪そうですなあ(´∀`)


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


大奥にやっと入れました!

馬鹿殿様に会いたかったあああ・・・(´□`。)

でてきたのは、醤油顔の上様とニヒルな笑みを浮かべたおばさま・・・


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


募集広場で出会った「つめ部」のみなさん。

とにかく詰めます。

部外者なのに何故か参加する無礼者。

はっ!(´Д`;)

これは断じて浮気ではございませんので・・・

裸ぷんぷん部ラブでございますのでええええええええええヾ(。`Д´。)ノ