無礼者ですのでご注意を!-未設定


あい、無礼者です!

今日はどんな出会いが待っているのでしょう・・・?

さあ、今夜もまいります(・∀・)

ザ☆世界仰天!!


無礼者ですのでご注意を!-未設定


☆園児入場☆

きしゃきしゃぽっぽっぽ~♪

嬉しそうですねえ。

周りからの視線は冷たいのに

とっても嬉しそうですねえ。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


☆園児退場☆

早速ムチコちゃんというお友達ができました。

磯野さんちのワカメちゃんに似ているなあ・・・・(´∀`)

ムチコちゃんは少々クレイジーです。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


おじいちゃんです。

ファンキーですねえ!(´Д`;)

ハイジのおじいちゃんよりもヒゲが長い!!

こりゃ、ペーターもびっくりだね☆←ウゼ(`Δ´)

友達のワカメちゃんは宇宙と交信してます。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


コーンにケンカを売ります。

コーンは無反応です。

返事が無い。ただの屍のようだ。

コーンのほうが、大人の対応が上手いようです。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


「ぶさいくライン」

なんとなく並んでみました。

雷門前の浅草系の方たちは、おもしろいです。

まるで、別の次元のようです。

また行こう☆


無礼者ですのでご注意を!-未設定


おまわりさんを蹴るのは犯罪ですか?

おまわりさんは微動だにしませんでした。

痛くないのかなぁ?(°д°;)

クリティカルヒットなのになあ・・・







♥おまけ♥

無礼者ですのでご注意を!-未設定


無礼者はどこでしょう?


無礼者ですのでご注意を!-未設定


正解はここでしたー☆