無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


あい、無礼者です!

今日は部長が部室に帰ってきましたー(°∀°)b

しゅんかん的に消えるだけだった部長が・・・

おかいりなさああああああああああいo(;△;)o


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


部長の提案で浅草へ!

なんと・・・りょうさん発見んん☆Σ(・ω・ノ)ノ!

浅草は、部長みたいな人がたくさんいておもしろいです。

まだまだ修行が足りませんなああああ!!


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


撤収後の部室にて・・・。

ミニマムからの中マムで大きさ比べです(´∀`)

そして、毎度おなじみのミニマ部へ・・・。

今日の先頭はミーたんです!


無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


私、無礼者もついに「出っ歯」「ガングロ」デビュー☆

いやああああ!眉毛がないいい( ´艸`)

これで浅草系に1歩全身!?

この日だけの限定イメチェンでしたーー(・∀・)