無礼者ですのでご注意を!-未設定


こんばんわ。

世界ワールドトレジャーの時間です。

今日のナビゲターはマイクと無礼者でおおくりします。←嘘。

妹のムッチーと旅にいってきましたー(・∀・)




無礼者ですのでご注意を!-未設定


やってきました!清水テンポー☆

瀬戸内じゃく寂聴さん(違うけど)とパシャリ。

うーん・・・邪念を捨てねば・・・


無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


寂聴さんの隣で、何を思ったのかムッチーがいきなりミニマムをしだしました。

ミニマムする空気じゃなかっただろおおおおお!

うーん・・・馬鹿が暴走すると困るなぁ(°д°;)

結局、周りの方を巻き込んでミニマム隊に・・・。

みなさん、ご協力ありがとうございました(。-人-。)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


何の神様かわからないけど・・・

とりあえず「ぷん祈願」です。

ぷんぷん部のみなさんに幸せをおおお


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ついでに、ムッチーの頭の悪さも治していただきたい。

ボケ封じでも買っとこう!


無礼者ですのでご注意を!-未設定


こういう委員長、絶対クラスに一人はいますね。

「もう!静かにして!!」とかって・・・(`∀´)ウヒ

ムッチーは怒られてションボリしているようです。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


はなたれ坊主です。

かわいい♥

こういう馬鹿が見せる大人っぽい顔・・・・・・・

そういうギャップ・・・たまりませんなあああ(´∀`)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


よく見たら、蛍の墓(ジブリアニメ)の

節子とセイタみたい・・・。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


左手に見えますのが~珍獣「ブレイモノ」でーす。

このガイドさん・・・・・・・・エロイ( ´艸`)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


坊や、いくつだい?

あめちゃんあげようか??


無礼者ですのでご注意を!-未設定


可愛い巫女さんですなあ^^

その隣の巫女さんは色々と強烈ですなあ。

まさに月とスッポンですなあ(・∀・)


無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


「おみくじひいてね」

ということで、吉です。

微妙ですなあああああΣ(・ω・;|||

いっそのこと大凶なら笑えるのに・・・・・・

とりあえず、結んどこう。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


浅草へ移動です!

ここでも同じく「ぷん祈願」


無礼者ですのでご注意を!-未設定


これは肥溜めですか?

無礼者ですのでご注意を!-未設定


海賊ジャンケンです。

おお!馬鹿が馬鹿みたいにはしゃいでいるぞ。

ついに逝かれてしまったか?


無礼者ですのでご注意を!-未設定


今日のディナーは「手羽先」です。

リアルでのディナーは「鰹の叩き」です。

ハンバーグがよかった・・・(´・ω・`)


無礼者ですのでご注意を!-未設定


学校での私。

まあ、こんなもんです。

どれだけバレないように寝るかがポイント☆


無礼者ですのでご注意を!-未設定


大奥へ移動です。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


することがなかったので・・・とりあえずお見合いゴッコ。






☆旅の収穫☆

ムッチーは暴走するので、取り扱いに気をつけること。