無礼者ですのでご注意を!-未設定


やってまいりました!原始時代。

こんにちわー無礼者です!

じゃじゃじゃあああああん☆

マイホームを購入しました( ´艸`)←嘘

いやあ。チビには打ってつけの良いお家ですなあ♥

風通しのよい寒いお家です(((゜д゜;)))



無礼者ですのでご注意を!-未設定


洗濯物はっけええん!

ほうほう・・・・派手ですなぁ。

アニマル柄とは・・・・・とんだ雌豹だΣ(゚д゚;)

セクシーですなあ。

野生的な匂いがしました!


無礼者ですのでご注意を!-未設定


じゃーーーん☆

マイホームその2です。

こちらは1より快適でございます^^

でも、私なんかにはもったいない・・・・・・

贅沢は敵だ!!


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ほうほう。

古代の方は、かなりの肉食のようです(((( ;°Д°))))

恐竜の味はどんな味なんでしょう・・・

ササミかな?カルビかな?

実に興味深いですなあ!






この時代。

ひとことで表しますると・・・・・・・・・・・・・・・

実にワイルド。