無礼者ですのでご注意を!-未設定



あい、どうも無礼者です^^

サングラス2個

メガネ1個

眼帯1つ

4つの小物をつけてます!

満足そうですねえ(・∀・)

馬鹿馬鹿しいくらいドヤ顔ですねえ(・∀・)

まあ、馬鹿なんですけどね。


無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


こちらは、ちゃりさんとクリたんとです。

みなさん似合ってらっしゃる^^


今日はサングラス部☆

いええええええええええええいヾ(@°▽°@)ノ



無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


3人でダブルサングラス☆

いあああああ

二人ともワイルドですなあ(´∀`)

私がすると、ただのアホに見えてしょうがない・・・

神様あああああああああああああ!

私もワイルドになりたいいいいいいいいいいい(´□`。)



流行の最先端目指して

がんばります♥