あい、こんばんわ。無礼者です。

今日は急遽、浅草の前にて松屋前にてぷん活がありましたー!

そこで・・・・なんとおおおおおおお


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


部長のリズミイさん発見☆

ナゾの失踪を繰り広げていた彼ですが・・・ついに姿を見せてくれましたあああ(*゜▽゜ノノ゛☆

嬉しい!おかえりなさい、部長!!

ずっと待ってました・・・(感動)


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


みんなで感動の再開です。

これでこそ、ぷんぷん部!

やっぱり部長がいないとダメですなあ(´∀`)

まあ、何がともあれ・・・めでたしめでたし♪