無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定



はい、どうも無礼者です!

今日は石器時代へ初のタイムスリップ☆

大変だーーーー火山が噴火したぞおおおおおおおお(((( ;°Д°))))

地面が揺れたぞおおおおおおおお!気持ち悪いいいいい(´д`lll)


今日もたくさんの人が一緒に踊ってくれました^^

あら?最近ぷんぷんしてないぞ??あれれれ?ぶちょーーーーーー!?

まぁ、楽しければいいのです^^

次は何をしでかそうか・・・・・(°∀°)ムフフ


次こそぷんぷん!それゆけぷんぷんんんヽ(`Д´)ノ



以上。報告でしたー!