4日目です。

危うくp-worldを見そうになりましたがなんとか思い留まりました。

現在は6号機が増えてきて絶望的な状況になりましたが、なんだかんだ打ちに行っております。

あれがなくなったらこれがなくなったら引退などと言ってはおりました。
しかし、まどまぎがなくなっても、ハーデスがなくなっても、凱旋がなくなっても辞められなかったのです。

そうです、依存症は打ちに行ってしまうです。
パチ屋の客も全然減っていないように見受けられます。
土日は駐車場がいっぱいです。
業界はまだまだ安泰のようです。

そうです。
私は一足先に抜けさせていただきます。

乱文失礼いたしました。