コリドー街にあるお店でお昼食べよう~とお友だちから連絡が!

いまミーナはお料理習おうってとこなので、


美味しい物はたくさん食べなきゃね!ってことで、


ママも割と気前よくお小遣いをくれちゃうので、行っちゃおう~♪ってことでお出かけ!

ランチ、お友だちお気に入りだそうで、ミーナもそれに。


まあ、かわいい感じのお店、かな?


でも、ピザにコーン・・・うううーん・・・コーンじゃなくてちょっと違うものだったらもっといいのにな、って思っちゃう・・・

コーンの味がちょい安っぽくしちゃってる気がする・・・


パスタももうちょいアルデンテだったらもっといいんだけどな。。。


ってことで、ちょいもうちょい!ってのが多い感じ?


とはいえ、まあまあ。


お得感は悪くない感じ!

ランチけっこう混んでて、人気あるんだなあ。。


お値段的には、お得感はあるかな?と思います!







Pizza & Wine Marcelloイタリアン / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0