北千住のマルイでお買いもののあと、麺を食べたくてうろうろ。

お昼だけ限定で麺を出しているということで、これは食べなきゃ!とおとんばさんへ。

こういうお昼だけ!とかに弱いミーナで^^;

ラーメンとつけ麺があるのですが、つけ麺大好きなミーナとしては、こちらをセレクト。

つけ麺は、ゆっくり麺をゆでるので、その間、読書タイム。つけ麺を待ちながら、のんびりできていい感じでした。

ようやくつけ麺を。つるつるシコシコな太い自家製麺にどろりとした美味しいモツのつけ汁をたっぷりからませて。



ミーナのブログ


これがいける!

途中レモンをしぼって食べたので、さっぱりと飽きずに食べられたのがよかったです♪



ミーナのブログ


夜はモツ屋さんなので、本格的にモツを食べにお友達と行きたいな~と思いました。

いとこを誘ってみよう!

串とか刺しとかいっぱい制覇したいです♪





おとんば 北千住店居酒屋 / 北千住駅
昼総合点★★★★ 4.0