中野に住んでるいとこの家に行ったら、おじさんが、「最近旨いラーメンみつけたぞ。いかにもコラーゲンたっぷりだから、行くか?」と言いだして、連れてってくれました。


ミーナ、コラーゲンって言葉にめちゃくちゃ弱い!!!

わくわくなんだけど!

なんとなくつけ麺にトライしたのですが、確かに確かに!これは、効きそう!ってくらい濃い感じが!


ミーナのブログ


それに、すごくコクがあって、濃密な味?なんていうかな、こんなラーメンは食べたことがなかった!

中華料理のすごく美味しいスープみたいな味がするの!



それに具がごろごろたくさん入っててビックリ!!



ミーナのブログ


なに!この激うまは!!!


ミーナ感動しました。


おじさんナイスだ!よくぞ見つけました!って言ったら、「俺はうまいもんには鼻がきくんだ、ここすごいだろ」ってえへんとしてたけど、おっしゃるとおり!!!尊敬しました!!

なかなかこんなラーメンないと思うミーナです。

今度一人でお腹空いたとき寄っちゃおう♪なんかやみつきになりそう~^^;



麺匠 ようすけラーメン / 中野駅新井薬師前駅
夜総合点★★★★ 4.0