お使いが続き、今日は馬場でした・・・

お腹空いたー(>_<)

お使いは気をつかうからか、お腹すきます!ってことで何か食べよう~になって、

一人でふらっと入って・・・

中の券売機で買うシステム。いろいろ悩んだ挙句、こだわりビーフカレーが美味しそうだったのでチョイス!



こだわりって言葉とビーフにひかれたミーナです!!



ミーナのブログ


すぐにグリーンサラダが出てきてこれうれしいじゃん・・・!


カレーは、ルーとてもなめらか!野菜の美味しさがある感じ。よく仕込んでいる感じ!



ミーナのブログ


お肉はとろとろでやわらかいのがナイス!。たくさん入ってるのが、うれしい!!!


となりの人のカツカレーも豪快で美味しそうでした。今度はあれ食べよう!

思いがけなく品のあるカレーに出会って大満足のミーナです♪



こだわりの手作りカレー オニオンカレー / 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅
昼総合点★★★★ 4.5