彼が、昨日は・・・いや、ここのとこ俺忙しくて、ほったらかしもほったらかし、ごめんね!と連れて行ってくれました。
なんでも、部長さんが、大きなパフォーマンスを上げれたというご褒美で、この前彼を連れて行ってくれたそうで!
すごく良かったから、ときに贅沢しちゃおう!とのことでした。


ひゃーオシャレなお店!ドラマのシーンみたいな入口!テンション上がります!!!ラブラブ!


中にはいると、カウンター席!いい感じ!


ミーナのブログ


作ってるところが見られるのって、なんか新鮮です♪

真ん中のコース10000円を選んでみました。

それと日本酒で乾杯♪



ミーナのブログ


うわあ気分めちゃくちゃ上がり!アップアップ

前菜がいろいろ♪


ミーナのブログ


お茶の葉の佃煮、お魚の煮こごりインゲンの和え物、はんなりガーリックっぽいような感じ?
ゴボウとおからの和え物
子持ち昆布、ジューシーなオリーブオイル味?
赤い四角はコンニャクでビックリ!

みんな美味しいの!


10種類の前菜がいろいろ!
これ、美味しい!


それから・・・
カブのお椀に、お造りにと、いろいろ出て、ミーナ大満足!!!ラブラブ!


彼の株急上昇!!です!DASH!


また忙しくてミーナほったらかしなとき、ここ来たいよ~これなら許しちゃう♪



暗闇坂 宮下 神楽懐石・会席料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★★ 4.5