高校時代の友達の家が参宮橋なので、友達いきつけのミトラタカセさんへ。
駅から激近いからお店で待ち合わせって言われたのですが、確かに激近い!徒歩1分もないでした^^;

ミーナの好きな、スパークリングで乾杯♪おいしいお酒を飲みながらお食事は最高だよ~


真鯛のカルパッチョ!新鮮でとろける味がナイス!!合格



ミーナのブログ



生ガキも頼んじゃって♪ミルキーなカキに二人ともにんまり。3個ずつ食べちゃいました。
好きだ~生ガキ♪DASH!


あとは、二人とも肉食系で、モツ系が大好きなのでモツ煮込みとリードヴォーのガーリック炒めをチョイス。
脂身があってはごたえもあり、好き!この味!


ミーナのブログ


ミーナのブログ


ビールもナイスだ!ってことで、スパークリングワインにビールと普通とちょっと逆な始め方になってくミーナでした。



ミーナのブログ


ナイスなお店!
自分の家の近くにもあったら何回も通っちゃいそう♪

けど、彼と来よう♪

彼と来ようなお店がたまっていくミーナでした^^;



ミトラタカセダイニングバー / 参宮橋駅初台駅南新宿駅
夜総合点★★★★ 4.5