ママの幼なじみのお友だちのおばちゃまに、とってもオシャレで、とってもグルメな方がいます♪


いつも、  
「美味しいモノたべなきゃだめよ!ミーナちゃん!それが、若さと健康と美貌の秘訣!」

って言ってて、


「美味しいもの、探すのもたのしいわよ~だけど、おばちゃま、外さないのよね!ほとんど!」とか言ってて、


たしかに、いつも外さないらしく!すごい!なちょっといいななおばちゃまなんです♪


確かに、マダム!っていうか、なんていうか、美しい大人の女性ってこんな感じ!?って、ミーナも年取ったら、こ


ういうふうになりたいな、と秘かに憧れる方なのでありまして^^


その、おばちゃま、「最近お気に入りのお店絶対美味しいから、一緒に行かない?」と誘って下さいました。


なので、おばちゃまオススメのお店に行こう!ワクワクです~♪


おばちゃまのちょっと詳しいエリア、乃木坂、六本木界隈って感じなのですが、ドキドキしながら行きました。


わあーちょっと上品な感じ?だけど、入りにくくもなくて!


今日はおばちゃまと一緒だから、どんな高級なお店も平気!ですが、ミーナと彼とかでも平気!な雰囲気!


でも、ちょっと贅沢?っていうか、雰囲気とってもGOOD!



ミーナのブログ

ミーナのブログ



で、いろいろ美味しかったのですが、何番目かに出てきたお料理がすごかった!!


フォアグラのフラン!


ぜっぴーん!!!ラブラブ! すごい!!!

なにこれ!めちゃくちゃ美味しいじゃん!!


ってアタマがふらふら~となりました。。


美味しすぎて写真忘れました。。。あらら。。。


すごく美味しいです!高いのかな?と思ったら、ランチは2000円しなくて、1890円。。


おばちゃま、ゴキゲンでした!


「ここいいでしょ~?お値段から考えたらすごいでしょ~?」


超同感です!


今度彼と来よう!!

超オススメです♪


彼じゃなくてミーナが払うにしても、ここなら安心だよーって思っちゃいました。


気楽なお値段で!





リストランテ カステリーナイタリアン / 乃木坂駅六本木駅
昼総合点★★★★ 4.5