ミーナのブログ
ママのお友達のおばさまが六本木に住んでいて、ママとおばさまのご飯にミーナも連れてってもらいました。

すごく美味しいから!とおばさまはりきってて。ミーナとっても楽しみにしてたんです。

ロアビルのちょっと先を右に曲がったところにあるお店。

いかにもちょっといい雰囲気。高級感あって落ち着いた感じ。

お肉のチョイスは、常連のおばさまにおまかせしましたが、どれも本当にビックリするくらい美味しい!!!

正直ミーナ脳をがつんとやられました。。

世にこんな美味しいお肉あったのー!?って。

ときにそういう脳がつんがありますが、今日のは衝撃的でした・・・



ミーナのブログ


絶対美味しいお肉食べたい!ってときに、とってもオススメです!

さすがおばさま!って感じでぶっとびました^^




本格溶岩焼肉みやび 六本木店焼肉 / 六本木一丁目駅麻布十番駅六本木駅
夜総合点★★★★★ 5.0