うひょおおお | 時計台の上で

時計台の上で

くだらないことをつらつらと!

なんかふと携帯見てみたらすっごくはがれてる…
銀の部分がはがれてる!
 
 
ピンクの部分もはがれてきてる…!
 
後ろのシール剥がそうとしてもはがれない
何故じゃ…
 
 
店員さんにたまに
見られたりするんですよね恥ずかしい(^p^)
 
 
 
何か私の携帯すごい軽いから
玩具に見えるぜうほっ
 
 
 
 
いやー読書感想文あらすじ難しいですね!
この本なんであらすじないんだばっきゃろー
 
 
あらすじってあれですよね?
そうして僕たちの旅は始まった…———
みたいなあれですよね?
 
 
かっこいい感じにしたらそれらしくなるよね!
 
 
それとも…?
みたいに書いたらわくわくするぜ…へへっ
ってなりますよね?
 
 
 
タイトルおもいつかないときって決まってうひょおおとかにしてる気がする
 
 
 
 
それにしてもテストだ
さよならテスト!
 
 
 
 
 
 
 
見てくれてありがとうございました!