生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中
本文はここから

もし、生まれ変われるなら


男の子になってみたいです



高校生の時、同じクラブの男子が


夏休みを利用して


バイク原付バイクで一人東北一周旅行をしたんです



帰ってきてから


みんなでその男子の家に集まって


旅のお土産話を聞いたんですが


そりゃあもう聞くことみんな羨ましくって



日本海に沈む夕日海がどんなにきれいだったかとか


海で野宿キャンプするとき、族(今時は族なんているのか?)に


囲まれそうになって大変だった話とか


恐山でイタコに亡くなった父親(お父さんが60過ぎてからの子供さんだったので、小学生の時に亡くなっていたのです)を、


呼んで貰った話とか


旅の途中で出会った人とのエピソードとか


それはそれは、楽しい冒険旅行だったようで



自分も男子だったら、「絶対一人旅してやる!」って思ったものでした



バックパッカーにも密かに憧れています



男だったらインドインドに行ってみたかったな~




女の私は衛生状態とか食事とかトイレが気になってちょっとねσ(^_^;)


ペタしてね





夜明けのマルシェ